UTokyo bicycle racing team

2/25(日) 大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬0.7〜大垂水

大垂水:宮ケ瀬を二周しっかりやりたかったので全力の9割強くらいで。

牧馬:ぽこぽこも全力ではなくジワッと上げる感じ。何とは言わないがアプローチで今日1番の反省案件があった。

宮ケ瀬:メンバーや調子を考え、長め弱めに引いた。服部牧場越えた所でマラソン大会通行止め。無念。最近ツイてない。

大垂水:裏が交互通行であることは行きに確認済みなので、裏で約5分走のち表1本やった。裏からもう脚がカスカスであったが表に入りさらにハンガーノック初期症状っぽくなりさらに力が入らなくなったので、できる所までゾーンに入れて東寒葉橋辺りで切り上げた。

予定していた事が出来なかった割に脚は使い切れた。神奈川県内は移動もほぼ上げたので、そこで結構脚が削られたのだろう。ともあれ今日は、合宿に向けて長距離耐性をつけるいい練習になったと思う。

高尾コンビニバトル、今回はファミマへ。やはりイートインが無くなるのは嫌なので今後ファミマを推していく。

大受験生、一日目お疲れ様です。二日目も実力が発揮できますように。(絶対見ていないと思うけど笑)