UTokyo bicycle racing team

2018-02-25から1日間の記事一覧

2/25 ウィンターロード クラスB 完走のみ ここ数週間忙しく、あんま乗れてなかったが、できるだけ先頭で走ろうと心がけてスタート。1周目、できるだけ前で走るように心がけて、一号橋の登りの後のくだりは遅かったので一木と一緒に一番前くらいで走れた。そ…

2/25 ウインターロード クラスB ?位 1周目は積極的に前に出て展開した。ペース的にはそこまで速くなかったので2週目の途中まで2番手か3番手で走っていたが、ふと後ろを見たら集団は全然減っていなかった。また、前方は一列なのに対して後方は二列か三列にな…

2/25 宮ヶ瀬 周回の一部が通行止めになっていたので大垂水に戻ってメディオ帰りの多摩サイがいつも通り辛かった。さつき入賞おめでとう

2/19 パワアソリア、スプリント ローラーメディオ 2/20 パワアソリア、スプリント ローラーメディオ 2/22ローラーメディオ 2/23 V坂with一木2/25 ウィンターロード クラスB 2位 とりあえず初めから遅かった。全く人数が減らないまま4周目くらいまで行ったの…

2/25(日) 大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬0.7〜大垂水大垂水:宮ケ瀬を二周しっかりやりたかったので全力の9割強くらいで。牧馬:ぽこぽこも全力ではなくジワッと上げる感じ。何とは言わないがアプローチで今日1番の反省案件があった。宮ケ瀬:メンバーや調子を考え、…

ローラーメディオ(本数減) 筋トレ 用事があってロング練に行けずローラー。踏み方を意識しつつ、最低限の出力は出せた。筋トレはケガをしているのでフロントブリッジが最近全然できていないのがつらい。 合宿、とにかくつっこんでいって頑張る。

2/25 大垂水 牧馬 宮ヶ瀬 大垂水 昨日の疲れがとても残っていてずっと色々な所が痛かった。宮ヶ瀬の後半がマラソン大会で通行止だったので、0.7周くらいしかできていない。最後の大垂水は気持ち的にもきつかったので、目標の出力が出なくなるまでやることに…

ローラー台 メディオ 1ヶ月前に出せなかった出力で複数本こなせるようになった。牛歩の如しという感じは否めないけれど、ちゃんと成長している。眠くて眠くて家族と一緒に寝てしまおうかと思ったけど乗れたのも良かった。

2/24 ウィンタートラック第3戦オムニアム C組 3位(全体36位、、、)リザルトが上がってから書きたかったが、1日待っても上がらなかった、、、・予選10kmポイントレース 12位(0pt) 50-14目標は6位以内でA組進出、最低限12位以内でB組進出という感じで臨んだ。2,3回目…