UTokyo bicycle racing team

2/25 ウィンターロード クラスB 完走のみ
ここ数週間忙しく、あんま乗れてなかったが、できるだけ先頭で走ろうと心がけてスタート。

1周目、できるだけ前で走るように心がけて、一号橋の登りの後のくだりは遅かったので一木と一緒に一番前くらいで走れた。そのあと秀峰亭の登りで一気に後ろからペースが上がってきたが、前にいたおかげでまあなんとかなるくらいでずっとシッティングで行った。秀峰亭の後の登りはややきつく、ポジションを下げてしまったが、下りで追いついて、2周目。秀峰亭でかなりきつくなり、その後の登りで一気に遅れて千切れた。あとは登りでメディオかそれより強いくらいで踏んでただ完走しただけ。千切れた瞬間はもう出ない、無理という感じだったのだが、千切れたあとはものすごい差が開いていたわけではなかったらしい。メディオベースではそれなりに踏めるのだが、やはりソリアが弱い、その繰り返しが弱い。
後半、お尻の周りの腿の付け根の一部が集中的にかなり痛かった、脚はあんまりきてなかった。
ソリアとその反復に関しては5月のオープンロードまでになんとかしていかないと行けない。
そろそろ筋トレを少し減らして体重を絞ろうかというところ。合宿明けから集中的にソリアをやっていこうと思う。
さつき、強いなあ。

長時間運転したくださった洋和さん、ありがとうございました。