UTokyo bicycle racing team

2018-05-20から1日間の記事一覧

5/20 修善寺オープン ロードレース DNF 6/8レース前は、検車でゼッケンがトラックのままであることに気付き少し慌てたが、OBの細川さんに協力してもらい事なきを得た事以外は比較的スムーズに行けたと思う。 細川さん、有難うございました、本当に助かりまし…

5/20 修善寺オープンロード クラス3 21位 このために二ヶ月ほど前から柿木さんにも相談にのっていただきながらしっかり練習をしてきて、ソリアやLT域に関しては明らかに成長が見られた。他の部分も試合前はピーク更新をたくさんしていたし、平山にもいろいろ…

修善寺オープン DNF 3周目のペースアップで千切れた。ポジションがもう少し前だったら助かったかもとか色々考えるが、強い方はどこにいようがお構いなしについていくのでそういう問題でも無いのだろう 個人ロードはメンバーがグレードアップすることを考える…

修善寺オープン クラス3 15位 特に大きな展開があったわけでもなく、普通にダメでしたねという感じ。最近短時間をやっていたが1、2周目も大したペースのカチ上げがなかったのであまり役に立たなかった。それ以上に2分あたりのソリアがおろそかになっていたの…

5/20 RCS#2 修善寺オープンロード クラス3 DNFレース前にはそれなりにアップができたが、並んだ位置が悪く、体が冷えてしまった。ただ、スタート後はパレード走行なので大丈夫だと思った。 スタート後、盛大にクリートキャッチに失敗してせっかく先頭に並ん…

高尾山口→大垂水→雛鶴→大月→笹子旧道 旅行練その2だったのだが、とある事態により途中で終わる事に。 ところで、雛鶴をゆっくり登っていると、これまで気がつかなかった商店が途中にある事が判った。これまでも雛鶴の奥の方で居座って繰り返し練習する事が出…

5/20 修善寺オープンロード クラス1+2 DNF 個人ロードの前哨戦でもあり、自分にとっては去年昇格した縁起の良いレースでもあり、いろいろある中でできる限りで調子は合わせてきた。それだけにこの結果は残念。 チャレンジの反省から最初の3周は絶対に下がら…