UTokyo bicycle racing team

5/20 修善寺オープン ロードレース
DNF 6/8

レース前は、検車でゼッケンがトラックのままであることに気付き少し慌てたが、OBの細川さんに協力してもらい事なきを得た事以外は比較的スムーズに行けたと思う。
細川さん、有難うございました、本当に助かりました。
目標はとりあえず完走だったが、叶わず。
1周目で既に脚が回らず、2周目で集団からドロップ。
息が切れるより脚がとにかく重かった。一応ストレッチなどはしたのだが。
しかし完走せねばとドロップした人々とグルペットを組むが、下りでつけなさ過ぎて最早一緒に走っている意味がなかった。
登りで知らぬ間にいなくなってしまったのでそこからぼっち走。
6周目終了間際の秀峰亭で完走できるのではと心躍らせていたら切られた。なんやて。
そもそものベースがない上に下りでつけなかったことに加え、前回より距離が長いのでぼっち期間が長く耐えられなかった。
トラックに続きなんとも言えない気持ち。

修善寺オープン総括
レース的には課題しか残らないが、以下の技術が導入された。
・走りながら水を飲む
・ピストで三本ローラー
・ベロでDHバーを持つ
・下りでブレーキを(極力)使わない
微々たる進歩であるが自身にとって大幅なアップデートで、そのような意味では有意義な二日間であった。

御指導、サポートをしていただいた三宅監督、中村さん、OBの白石さん、細川さん、2日間色々と頑張ってくれたマネージャーの山田ちゃん、有難うございました。