UTokyo bicycle racing team

6/16 小山田 中5
全体練がなかったので、イナーメ田渕さんの練習会に参加させてもらった。普段とは違い坂でカチ上げがちな感じで1-2周目から死にかけて、ツキイチ。そのあとちょっと引いたりもしたがほぼ引かなかった。最終周は数回千切れたが信号で追いついて、最後の病院坂で秀峰亭な気持ちで頑張ったら1着とれたが、そもそも全然引いてなかったので非常にセコかった。おそらくペースアップ等で高強度域に入った時にすぐに脚にきてしまうせいで体感的にきつくなっていたのだと思う。データを見たらまるで修善寺オープンのようだった。ソリア自体はまあそこまで問題なさそう。やはり、ソリア以上の高強度域の耐性をつけないといけない、天井上げ含め。あとは自分でもう踏めない、と思い、気持ちが先に折れてしまう場面が多かった。実際は最後それなりに出たのだから、良くない、最後以外ももっと追い込んで走れるようにしなければいけない。

皆さま、ありがとうございました。