UTokyo bicycle racing team

2018-03-25から1日間の記事一覧

3/24 ローラー Russian stepsを最初にやってみようとして失敗。あれは後にやるものだった。 メディオに移るも出力がダメダメで途中で辞めた。 なぜなのか。3/25 某寺といろは坂、時々スプリント 75km 久しぶりの実走。キツかったが楽しかった。 新しい後輪が…

3/25(日) 社会人対抗ロードレース クラスB 10位くらい 序盤はペースが速いとは思ったがまあついていける感じだったのでずっと前から3人目くらいで走った。何度かアタックがかかっていたが決まりそうな感じでもなかったので1回だけチェックに入ってそれ以外は…

3/25 白井滋杯社会人対抗ロードレース クラスA DNF チャレンジ、オープン(、個人ロード)と続く修善寺レースの初戦。練習量が例年よりあからさまに少ないので苦しいことは覚悟の上で、現時点での力を把握し、今後の練習方針を決めるヒントを得たいと思いエン…

3/22 平坦メニュー ちょっと少なめ いつも通りの高強度寄りのメニューたち。特に今日はより高い出力を意識して本数を減らした。距離は全然乗っていない。 合宿から帰って来てから体調不良で再び床に伏す生活をしていたがそれも脱出できそう。 3/25 恩方 スプ…

3/25 社会人対抗ロードB 完走のみ 五月の修善寺オープンでの昇格に向けて練習のためのレース。3月は合宿でそれなりにベースはできているはずだし、ソリアは2月よりも反復耐性はついているので、それなりに走れるはずだと思い、最低限入賞を目標に走った。1周…

恩方4→スプリント→大垂水 ここ1週間の鬱憤を全て晴らすかのごとく爆踏み。大垂水はまだまだイケそうだったしいっそピークパワーでも狙って吹っ飛べば良かった 左右差も気づけば無くなりつつあるし、無駄な肉が削ぎ落とされて良い感じに体重も落ちてきている…

3/25(日) 恩方4 スプリント 大垂水冷静に考えてボリューミーだったが合宿脳が染み付いているのでサクッと出来た。スプリントは淡路の時ほどの切れはなかったが悪くはない。脚を使った後にしてはメディオが踏めたので良かった。サドルを交換して初ライドだっ…

3/25 ローラー ソリア もがき お墓参りがあって長時間できなかった分、レストを短めにして完遂。相変わらず持久力が無い感じだが、頑張るしかない。