UTokyo bicycle racing team

  • 6/5 小山田小5 V坂ミドル2

依田と。
小山田: ペソペソペ、ソリアに関しては問題なく三高坂で50sパワーもベスト更新。ただ1回目のソリアの後キツくなりすぎてペースが少しダメになってしまった。
V坂: ミドル2セット。弱い。ダンシングはいいのだけど特にシッティングになると依田に抜かれる。まだ出しきれてない感覚もあり、これからやって行く中でさらに追い込んで上げていかなければいけないところ。
帰りに家の前でもがいて10sピーク更新、まだまだクリテで戦えるようなものではないので引き続き高強度域を頑張る。

  • 6/6 ローラー、御殿下

雨なので仕方なくローラー。
ソリア: 修善寺前にもやっていたメニューを継続、多分追い込みきれてなくて1本目以外微妙、最後に限ってはそのまえのパワーよりも高くなってしまった。追い込みきれてなくても苦しいのだけど、それでももっと追い込まないといけない。
ミドル: シッティング。ローラーだと全然パワー出ないし、まだパワー出せそうなのに脚が回らなくてケイデンスが上がりきらない、どうしても変な感じ。当分はケイデンスあげるのを心がける。総じて実走の方がパワーに対して気持ちが楽。ローラーはきつい。
夕方に御殿下で筋トレ、千葉先生に遭遇した。二ヶ月ぶりだが、別にそこまで筋力が落ちているようには感じなかった。ちなみに増量のため食べる量も頑張って増やしてます。