UTokyo bicycle racing team

2018-04-19から1日間の記事一覧

4/19 平地 ペース、スプリント ローラーに乗る気分になれず夕方に出かけたものの、脚も重くてLTすら満足に踏めず。仕方ないのでスプリント反復。まあそういう日もある。

1ヶ月半ぶりに実走してみると、いつの間にか自転車がとても気持ちいい季節になっていた。 先週 恩方大垂水 やはり体力はないので恩方についた時点で結構疲れていた。ということで恩方はバッツリ付き位置。付き位置なのにとても疲れた、キツイというよりか疲…

4/19 筋トレ スクワット、レッグプレス。 スクワットのフォームが何かしっくり来ないので、youtubeでゴリゴリの人の動画を見て勉強した。

小山田 なんか久々の実走になった気がする。最近は疲れた時のダンシングのフォームを意識してます。重心低めにするとバイクを振りやすく、踏みやすい? 練習以前に最近寝れない上に寝ると必ず悪夢を見る。そろそろ病院行きかもしれない。

4/19 小山田ペペソペペソ 依田とさつきと。ペース小、ソリア大。 1回目のソリア周回からさつきが来てくれたおかげで強度がいい感じに上がった。メモパ坂はやっぱりシッティング縛りでやったが、流石にさつきにもがかれると全く歯が立たなかった。もがけばい…

小山田ペペソペペソ 安西さんとさつきと。ソリアポイントで離されはしたが最後まで足を回せていたので良かった。ダンシングが苦手なのと練習はシッティングの方が良いことからソリアはほとんどシッティングでやっていたが、ダンシングの方が速いのかも。少し…

134 昨日の不調を引きずる感じでダメだった。週末に向けて不安が残る 55km