UTokyo bicycle racing team

4/19 小山田ペペソペペソ
依田とさつきと。ペース小、ソリア大。
1回目のソリア周回からさつきが来てくれたおかげで強度がいい感じに上がった。メモパ坂はやっぱりシッティング縛りでやったが、流石にさつきにもがかれると全く歯が立たなかった。もがけばいい勝負にはなったかな。三高坂は勾配緩くなったとこからいつも通りシッティングにしたが、そのままもがいていったさつきに大きく差をつけられた。2回目のソリア周回も同様な感じ。その割には三高坂は二回とも自己ベストだった。さつきから1本も取れなかった、さつき強し。
メモパ坂シッティングではもっと回す意識を持てばもう少しパワー出せるかもしれない。とりあえず、もっとソリア頑張ろう。