UTokyo bicycle racing team

1ヶ月半ぶりに実走してみると、いつの間にか自転車がとても気持ちいい季節になっていた。
先週 恩方大垂水 やはり体力はないので恩方についた時点で結構疲れていた。ということで恩方はバッツリ付き位置。付き位置なのにとても疲れた、キツイというよりか疲れた。実を言うとこの時点で、恩方終わったら帰っても文句は言われまいとか考えていたのだが同調圧力に負けて大垂水2本を完遂。二本ともすぐに千切れたが、その後は意外と踏めた感じ。頑張った。こうやってロング練で体力を戻さねば。
土曜 新歓ラン なんだかんだで65キロ
日、月曜 スケジュール管理の出来ないゴミ人間だったので練習すらしていないという体たらく。本当に猛省。
火曜日 小山田 安西さん、依田と。膝が痛くてもがけないんですよブラフを駆使してソリア一本目をとりにいった。まあたまに痛いし嘘ではなかったか。全体的にみて調子はまずまず。でもまだまだいける。
水曜日 4kmIPに向けて3本ローラーで低姿勢高回転メディオ。固定でソリア。ケイデンス110くらいで回す。
ケツの位置や向きを少し変えるだけで筋肉の疲れ所が全く変わる。そろそろ本郷に行ってピストのポジションとか考えてみねば。
クリテに向けて技術練。八の字とボトル拾い。
なんだかんだで結構長い時間自転車に乗った。疲れた。
木曜日 歩いてて膝に違和感を感じたので練習せず。実際、練習すべきなのかはよくわからないが、そういうメンタルではどうせメニューをちゃんとこなせないだろうとか考えてしまった