UTokyo bicycle racing team

2018-05-26から1日間の記事一覧

5/26 セルフ朝練&バンク練@西武園ttバイクが完成したのでポジション合わせ等を兼ねて(喜びのあまり)ぼっち朝練。 ちょろっと走りつつブレーキや変速の感覚をチェック。 OBの貫名さん、井上お忙しい中有難うございました! ちんたらしていたら積み込みに遅れ…

5/26 ローラー インターバル、SST 一日おいても脚重だったので、インターバルは所々レストを伸ばしたり、SSTで量だけは稼いだり。月曜から心機一転狂ったように乗り回したい。天気が読めないのが腹立たしいが。

5/26(土) 恩方 大垂水長時間のペース走が足りてなかったので、良い練習になった。恩方は割と調子いいと感じたが、大垂水でガクっとパフォーマンスが落ちた。久しぶりに帰りの移動もしんどく、家に着いたら爆睡した。弱い。

昨日 朝練 さつきが非常に強かったのでTTTメンバーからこぼれた。残念だがチームは頑張ってほしい。 今日 バンク練@西武園 いい練習ができた。しかし個人的には調子が整わずパフォーマンスは低調であった。もっとも、その分ギアを軽くして調子なりに走れた…

5/25 実走メディオ 昨日と同じコース。量は倍やったが、昨日よりはるかに出た、それでも大垂水とかに比べると相当低いのだけど。ケイデンスが低いのがよろしくないので、サドル高をいじってみる。 アップダウンがあり、普通にメディオしにきてもなかなか良さ…

恩方→大垂水 調子はあまり良い感じはしなかったがまあまあ踏めた。大垂水はZAIさんが強かった 明日からは調整期間としたい 155km

5/25(金)筋トレ、ソリア なかなか伸びない。どこが悪いのだろう。SQの後ということもあってなのかソリアがソリアになってなかった。全然脚を回せない。ああ。5/26(土)恩方 大垂水 恩方は先頭じゃなくても全然きついし、坂上る時に心折れて置いて行かれた。…

5/26 恩方 ペペソペソ 大垂水表裏 団地5本 ペース走はTTTを少し意識し40秒引いてみた。特に得たものはなかった。4.5周目でバスに引っかかり微妙な感じに。大垂水では完全にdefeatされた。久々に良い感覚を得れた。帰りに団地でもがいといた。全然でなかった…

恩方 大垂水 ついて行くので精一杯、昨日の朝練の疲れが抜けきれていない感覚。初めて一日に100km以上自転車に乗ったかも。帰りはゆっくりペースにもついていけず、コンビニで休憩してから帰宅。

5/26(土) 恩方 大垂水 表裏 いろいろあって合宿等を除くと実に半年ぶりのまともなロング練。 恩方は安西さん+1年生と。激坂ソリアで安西さんに完全敗北したのが悔しい。 大垂水はなんかもうダメダメだった。修善寺で割とちゃんと走れたのでベースが上がって…

ローラー台 5分走 メディオ 練習スタートできたのがテッペン近くになってしまったため、10分ピークを狙うつもりで突っ込んだところ5分ほどで垂れてしまったが、結果的に5分ピークを更新した。一本で終わらないようにという自戒の年を込めてメディオを弱い強…