UTokyo bicycle racing team

  • 5/25 実走メディオ

昨日と同じコース。量は倍やったが、昨日よりはるかに出た、それでも大垂水とかに比べると相当低いのだけど。ケイデンスが低いのがよろしくないので、サドル高をいじってみる。
アップダウンがあり、普通にメディオしにきてもなかなか良さそうだ。
あとは生活習慣、時間の使い方をもっと賢くしたい……

  • 5/26 恩方4 大垂水2 団地5

恩方 : 一木と1年生と。なんだかんだ普通に練習になった。ソリアは完全勝利 v 休憩中に新田のお手製スポーツドリンクを飲んだらあまりにも不味くて吐き出してしまった。
大垂水 : 長岡と一木と。どちらも先着できた。裏はなんだかずっと引いていられたし修善寺までに練習してきたことのおかげでベースの向上が感じられる。
団地 : もがきもやっておきたいし物足りない、とさつきが言うので、さつきと2人で団地へ。かなり脚は重かったがアベレージとしてはそれなりに出せた。
全体練の後にもがいたりするのはなんだか合宿みたいで良い感じがしたのでこれからもやっていきたい。一年生はじめてのロング練お疲れ様でした。