UTokyo bicycle racing team

2017-05-28から1日間の記事一覧

恩方今日もたくさんの伸びしろを感じた

戸塚×5 勉強がひと段落した夕方に出発。汗がしっかり出て、登りのキレもあり調子が良かった。単独走行にも関わらず途中まで昨日を上回るペースで快走していたが、ラスト1周で垂れて結局昨日と同タイム。インターバルをやろうとしたが、ライトが無いので帰った…

5/28 恩方前半は下りでペースが上がらなくて休みすぎ、今一つ追い込めず。 後半の序盤で段差を越えたときにボトルを吹っ飛ばし、平山さんの目の前に投下してしまった汗 平山さんすみませんでした。ボトルを回収して一人で走っていたら秋山さん達がもがき練を…

恩方 ペース、インターバル、ペース 昨日もがきまくったダメージが大きく、最初のペース走の段階でかなりしんどい。もがきも昨日-100wとかしか出ないので、諦めて後半は下級生とのペース走に参加。新谷がいいペースで引くのでこれも結構キツかった。その中で…

土日でロング練 ただただ疲れた。そして災難の多い土日だったが、よい経験になったと思う(先輩方ご迷惑をおかけしました)。 これからも頑張ります。

5/27(土) V坂&団地 50km V坂キツかった。ソリア域が全然ダメ。呼吸がうまくできていなかったように思える。 団地もキツかった。精一杯もがいた。最後のもがきで土屋にまくられたのが悔しい。5/28(日) 恩方 130km ペース走は付き位置でついていくのが精いっ…

新入部員の西田です。よろしくお願いします。 5/27 V坂 5/28 恩方体力を全部使いきりました。坂が本当にダメなので練習を積んで行きたいです。実力不足を切実に感じたので今回で学んだことを糧に練習していきたい。

5/28 恩方3周、もがき、大垂水、ローラーメディオ 恩方3周:一木、河村、土屋と。かなり脚の差があったので、ほぼ引いたが、ブチブチキレてなんだかITTのような感じに…1.3周目は坂で良い感じにソリアをできたのでよしとする。最終周は千葉さんが合流してくれ…

5/28 恩方1年生もいてペース走が抑えめだったので毎周ソリアをしたが、さすがにアホだったかもしれない。とはいえ、全部垂れる事なく出来たのでよし。ソリア中の呻き声を前のグループに聞かれてたようで恥ずかしかった。笑 今日は「1年生を死なせる練」と銘…

5/27 ロング練V坂に初めて行った。練習場所の中では家から近いほうなので平日暇な時に行ってみようかなと思った。内容自体もハードであった。5/28 ロング練恩方の周回。登りですぐ千切れてしまうの悔しすぎるので早く改善したい。昨日今日で平坦よりも坂の方…

ローラー台 メディオ 昨日達成できなかった数値を達成。ローラー台での自己ベスト更新。