UTokyo bicycle racing team

2018-04-12から1日間の記事一覧

4/12(木) 某寺→いろは坂→団地→V坂 ロング練に参加するつもりだったが睡眠時間が足りなかった。やはり参加表明しないと起きれない。 ということで、午後からおひとりさまで行く稲城・多摩日帰りツアー。寺は久しぶりだったがベストタイムをだいぶ更新した。そ…

ローラー台 メディオ SST 少し軽めのメニュー。SSTは最後の方結局メディオ強度まで上げてしまった。明日はちゃんとレストを取ろうと思う。結構脚に来ている。

4/12 恩方5、大垂水表2 2ヶ月ぶりに部員と練習。全然走れなかったらどうしよう的な不安もあったが、恩方は5周目でちょうど先頭強度が怪しくなるくらいのぴったりな感じ。大垂水は安西さんが強くて二本とも6分くらいで千切れた。まだ弱いが、脚を回せてはいる…

恩方5 大垂水 メンバー的に圧倒的傾斜配分になった上に激坂あたりで頑張る方の対応をしたのでペースでかなり消耗してしまった。大垂水はもう本当に脚がないという感じだったがなんとかひねり出して最低限のパワーは出し切った 140km

更新ためてました、すみません。 4/8 TRS第1戦@伊豆ベロドローム 1kmTT 1'18'923 49-15 怪我明け後の最初の試合。復帰後ダラダラしないためにとりあえず出場することにした。前の週のバンク練の記録より2秒は速くゴールすることを目標に。 結果から言うと酷…

4/12 恩方ぺース5 大垂水2 V坂SFR 響、長岡、平山と四人で。 恩方:ペース下手くそですみませんでした。あとはもっと平坦引く時間伸ばすべきだった、長岡に半分以上引かせてしまった気がする。言われてからは最初よりは引いたけど、それでももっと引けた。 大…