UTokyo bicycle racing team

全日本クリテ 3周目くらいで千切れた。その後なんとなく走って完走。良くない。
ただ1週間前の恩方や飯能の全体練のペース走でぶちぶち千切れていたことを考えると、まだまだ体力は戻っていないのだ。きっと。4月末には完全復活しているだろうと皮算用してエントリーを書いたが、すこし早計だったのだろう。と、考えている。ただの言い訳にしかならないけれど。
しかし、それよりコーナーが遅すぎることが問題。大会を重ねるごとに、落車の回数が増えるたびに、コーナーが遅くなっている。監督から立ち上がりのギアが重いとアドバイスをいただいた。まずそれを直さねば。でも、そもそも全くコーナーを攻めれていない。8の字練習はしていたが、それよりもっとはやい速度での技術練が必要なのかもしれない。
松本トラック 4kmIP 5:25 一木が切れるのなら俺にも可能性があるはずと思っていたが、てんでダメだった。悔しすぎる。ただ怪我明け、風あり、クロモリであることを考えればまだタイムは縮められるはず。インカレまでには基準を切る。バンク練に行きたい。
ポイントレース 集団の速度に対する反応速度をもっと上げねばならない。
終わった後、時間があったのでバンク〜美ヶ原、麓〜バンクでメディオとかをやった。美ヶ原は50分近く登らされるとは思っていなかったが、、、