UTokyo bicycle racing team

5/28 恩方3周、もがき、大垂水、ローラーメディオ
恩方3周:一木、河村、土屋と。かなり脚の差があったので、ほぼ引いたが、ブチブチキレてなんだかITTのような感じに…1.3周目は坂で良い感じにソリアをできたのでよしとする。最終周は千葉さんが合流してくれたのでキツかった。
もがき:午後は恩方で生駒さん井上さんともがき。このくらいの時間だと出力、追い込み度ともにまだまだダメダメだったが、少しずつもがき方みたいなものがわかってきた気がしなくもない。
大垂水:そのまま生駒さん井上さんと3人で大垂水へ。体重差もあり、序盤のゆるい勾配部分の井上さんの引きがかなりキツかったがなんとかついて行って、自分も少しではあるがローテに加わって前を引けた。残り600mくらいから生駒さんがペースを上げ始め、ツキイチで頑張ったが直ぐにちぎれて、カスカスの脚でなんとか登りきった。それでも今まで登ったタイムの中で一番早かった気がする。よく追い込めてとても良い練習になりました、ありがとうございました。
帰りは生駒さんに全引きしてもらって帰宅。

午前の練習が不完全燃焼だったので帰宅後ローラーメディオ。なんだかんだ疲れていて最初の1本目から出力の割にめっちゃきつかったが、ギリギリ許容範囲内。ラスト1本は最初の1本から10W落ちで完全に垂れた。

休んでまた練習頑張ります。