UTokyo bicycle racing team

2018-04-03から1日間の記事一覧

4/1 つなぎのローラー 4/2 ローラー SST、ソリア、もがき 今日も全開ソリア。残り10秒からの姿勢維持が難しい。 昨日から始まった某ボールは友達なアニメが懐かしすぎてSSTが捗った。毎週火曜日は頑張れそう。

ローラーメディオ インターバル 昨日に引き続き午前中は完全にどんよりしてたが午後からマシになったのでローラー。しっかりパワーは出せたので問題ない 昨日は暑くてダウンしてしまったと思われるがベロや飯山あたりは涼しいのでセーフ

4/1(月) 三本ローラー ソリア メディオ未遂 今週末の個抜きに向けてケイデンス高めで。 三本ローラーを高ケイデンスでやるといかに自分の乗車姿勢が悪いかを思い知る。4/3(水) 小山田 ペペソペソ(前半ペペは小周回) 行きの尾根幹で全然パワーが出なくて帰ろ…

4/1 恩方、大垂水。 安西さん、新谷と。 非常に疲れた。4/2 長尾台。 ソリア、もがき、SFR。 久しぶりの長尾台。 何ヵ所か斜度が変わるところがあるので、ケイデンスで対応する練習になりそう。

3/31〜4/2 房総にてサイクリング+メニューを少し 高校のサイクリング部のOBとして合宿に同伴。100w以下固定で流す感じのゆるい活動。それだけだと全く疲れないし練習にならないので、初日と2日目は宿に着いた後に自分だけ近くで強度を上げて練習をした。 初…