UTokyo bicycle racing team

4/1(月) 三本ローラー ソリア メディオ未遂
今週末の個抜きに向けてケイデンス高めで。
三本ローラーを高ケイデンスでやるといかに自分の乗車姿勢が悪いかを思い知る。

4/3(水) 小山田 ペペソペソ(前半ペペは小周回)
行きの尾根幹で全然パワーが出なくて帰ろうかと思ったがなんとか小山田まで辿り着いた。あまりの暑さで軽い熱中症だったようで、水分とカロリーを取りまくって少し休んだら回復した。
ペース走は特に問題なし。ソリア周回1本目のメモパ坂は何とか颯希についていって最後はギリギリ勝利。三高坂は全くお話にならなかった。ソリア周回2本目のメモパ坂もしぶとく粘ったが最後の最後で離された。三高坂は粘って粘ってギリギリまくったようなまくってないような感じ。
初めは颯希にソリアで全く歯が立たなかったが、最近になってようやく少しはついていけるようになったので成長を実感している。