UTokyo bicycle racing team

  • 4/29 V坂、団地、家の前

小山田で足使ってからメニューの予定だったが、マラソン大会の交通規制で無念の小山田カット。
V坂:ソリア、プログレ。ソリア域が脚が重く先週の日曜に比べてガタ落ちだった。プログレはまあまあ。
団地:もがきSFR。ギア固定でトルクかけた。そろそろもう一枚重くできそうな予感。
家の前:最後に何本かもがいてみた。トルクよりケイデンスを意識してかなり上げるようにしたら良い具合にパワーが出て全てのセットで今までの10sくらいまでのピーク更新、まだ相当弱いけど。今までが重すぎたことに今更気づいた。もうちょいうまくやれれば、技術的な部分だけでまだ上げられそうだ。
しっかり休んでまた練習します。

  • 5/1 小山田6 団地

依田と。依田とあってばかり…
小山田小6ペペソペペソ 今日は少し早く大学に行く予定だったので小のみでソリアもやった。平坦ではそこそこ踏んだ。久しぶりに病院坂ソリアをしたが以前やった時よりは二本ともそれなりに揃えられてまあまあ。三高坂もパワーはほぼピーク。暑さのせいか5周目に胃液が戻ってきてかなり気持ち悪かった。
団地もがき 前回のもがきでそれなりに回るようになったので一枚重くしてトルクをかけた、流石にかなり重かったが、これで最大ケイデンスをあと10程度上げられるようになりたい。