UTokyo bicycle racing team

2018-05-01から1日間の記事一覧

4/29 V坂、団地、家の前 小山田で足使ってからメニューの予定だったが、マラソン大会の交通規制で無念の小山田カット。 V坂:ソリア、プログレ。ソリア域が脚が重く先週の日曜に比べてガタ落ちだった。プログレはまあまあ。 団地:もがきSFR。ギア固定でトルク…

4/28(土) 全日本クリテ クラス3? 10位 スタートラインで颯希と同じラインに並んだが、颯希はレース序盤から序盤で走れていたのに自分はずっと後ろで苦しんでしまった。飯山のときと同様に中切れを埋めて頑張ってついて行くので脚を使ってしまい、人数が減っ…

全日本クリテ予選 完走のみ スタートで少し遅れたが、日体大の選手について比較的エコ運転で先頭集団に取り付くことができた。そして先頭に取り付いてほとんど間髪入れずにその集団から抜け出す動きをしてみたら、案外誰も追ってこなかったのでそのままポイ…

実走 75km 一昨日の筋トレのダメージが大きく、階段の登り降りがやっとという中で実走。ペース走程度の強度なら脚のダメージは気にならないが、メディオ以上の強度になると筋肉の痛みを感じる。これは、強く踏む時に使う部分が筋トレで鍛えられたという証拠…

4/28(金) 全日本クリテ 普及大会2組 18位20km以上走って、5,6回しか先頭を引けなかったので駄目。先頭に出ても両サイドから飲まれて集団後方まで下がってポジション上げての繰り返し。残り四周くらいの脚がキツくなってきたところでクランク区間で後輪が滑り…