UTokyo bicycle racing team

4/28(土) 全日本クリテ クラス3? 10位
スタートラインで颯希と同じラインに並んだが、颯希はレース序盤から序盤で走れていたのに自分はずっと後ろで苦しんでしまった。飯山のときと同様に中切れを埋めて頑張ってついて行くので脚を使ってしまい、人数が減って集団の前方に出れた頃にはもうヘトヘト。その後は逆に散々中切れを作ってしまいお叱りの言葉を沢山頂いた。序盤で前に行けない原因は様々考えられるが、ビビりまくってるのが確実に一番の原因だろう。どうにか克服しないと意味の無いレースを重ねてしまう。
ご指導くださった三宅監督、洋和さん、ありがとうございました。
4/29(日),30(月) 松本サイクルトラックレース
4kmIP(50-15) : 5'21"980
ポイントレース(52-15) : DNF
個抜きはいつも通り突っ込み気味で入ったがコンディションを全く考慮しておらず垂れまくってしまった。今は記録を伸ばすことしか考えてないのでしょうがない。
ポイントレースは3回目のポイント周回手前で意図しない1人逃げをしてしまい、結局大した差もつけられずポイントも取れなかった。そこでほぼ脚を使い切ってしばらく粘ってDNF。
内容の悪いレースが続いていて精神的に来ている。まだまだ試合が続くのでリフレッシュして悪い流れを断ち切りたい。