UTokyo bicycle racing team

2018-10-27から1日間の記事一覧

猫周回©

ありがたいことではあるのですが試験で延泊してしまい、運動不足気味。案の定今日は非常に弱かった。後半のメニューは脚が終わって切り上げ。 今のミッションは延泊終了までの落ちを最低限にとどめることである。その意味では今日久しぶりに170km乗ったとい…

更新ためてしまいすみません。 2018/10/23 家の前、御殿下 タイムマネジメントが下手くそすぎて毎日色々回ってない。午前はスプリント数本のみでアップする時間もなく突っ込んだらありえん低い出力。御殿下は一通り。 何とかならんかなぁ……2018/10/24 ローラ…

キカハラ

機械系の学科に進学してからというもの、「機械なのに自転車整備が下手」というハラスメントを受けています。専門授業始まってからまだ一か月経ってないのに、ネジの規格なんて知りません。訴えます。10/27 猫周回(安西命名) 新谷さん考案の三増付近の周回…

流星街

レジアスはG出るし、ドア重いし、雨漏りするけど良いところも沢山ありますよね。まずなんか愛着が湧きますよね。ちょっと古めの家に住んでる友達の家がめっちゃ居心地いいみたいな。あと、個人の車じゃないから何を食べるにも憚られないですよね。 流星街 こ…