UTokyo bicycle racing team

流星街

レジアスはG出るし、ドア重いし、雨漏りするけど良いところも沢山ありますよね。まずなんか愛着が湧きますよね。ちょっと古めの家に住んでる友達の家がめっちゃ居心地いいみたいな。あと、個人の車じゃないから何を食べるにも憚られないですよね。
流星街 ここでは 何を食べても許される。
この世の 何を食べても。
ここの住人は その全てを受け入れる。
言いたかっただけ。

10/21 バンク練
先週あかんかった理由を考えたら、交代時に踏みやめてる節があったので改善したら今日は付きミスは特になかったと思う。まあ、新たな問題点として、意識していないと自分がペースを落とすというのが現れた。終わった後泣くほどきついというわけではなかったけど、ペースをあれよりあげれるほど余裕があったかは分かんないんだよな〜。パワーの絶対値としては自分が一番出さなければいけないはずなので、なにかがおかしいのだろう。ペダリングの問題?ポジションの問題?まあ、エアロポジションは本当に適当なので問題があるかもしれませんが...