UTokyo bicycle racing team

2017-05-23から1日間の記事一覧

朝練+筋トレ ローテ練はいつもより速かったが、響と颯希の巨漢コンビがいたのでその分少し楽だった。初めてのDHバーを使ってのITT練でちょっとだけタイムが上がったのは良かったが、依然として巨漢たちとの差があるのが悔しい。 駒場に帰って菅家、響、依田…

5/23 朝練100km+ローラーメディオ 三時まで目が覚めずに寝られるようになり、流石に道も覚えました笑 朝練は人数的な事情により山本君と二人でペース走。2人でローテを回すのはかなりキツく、ITT並の出力だった。 ITTはまたもやほとんど変わらないタイム。朝…

5/21 修善寺オープン5/10周 DNF 1周目は余裕ではないもののまあこんなもんかという感じ。2周目の秀峰亭はかなりきついながらも集団でクリア。直後の長者原で千切れる。脚がなかった。後方の集団に入り、3周目の秀峰亭で植田さんから前と1分30秒差(曖昧な…

朝練、集団走行、ITT練五月祭でしばらく練習できなかったのでダメかと思ったが、タイム伸びてたのでよかった

朝練 TT用にハンドルとサドルを交換。ローテ練は一年生が上達していてとても良い。ITTはドロハン時と同出力で約30秒縮まったが、それでも絶望的に遅くてガン萎え。身体の問題的に大きくポジションを変えるのは難しいが、なんとか少しでもエアロになれないか…

こんにちは。日差しが強くなってきて元気をなくしています、チームマネージャー植田です。 週末の修善寺二連戦にサポートとして行ってきました!◆TRS#2 計測種目無し、レース種目のみの大会。修善寺の伊豆ベロドロームでの開催でした。 スクラッチ出走前のこ…

朝練 実は今年初の朝練。1往復目は路面のガタガタ、2週間ぶりの集団走行・いつぶりかわからないDHバー集団走行で無駄足をいくらか使った。2往復目からは肌に馴染んで普通に。機材ドーピングをしているせいか、すごく楽だった。まだ病み上がりで本調子では…

朝練 バーコンに付け替えたことで最初はポジションがイマイチだったが、ITT前に少しいじったらかなり良くなった。ITTは圧倒的な差をつけて連覇した。 50km