UTokyo bicycle racing team

11/10 小山田小x3,団地もがき 50km,ローラーメディオ
競技班のみんなも小山田とか団地周辺に住んでたらいいのにな・・・
小山田:アーティファクトのアキ君と大井君、ナガタ君、LEOMOの米谷くんと。米谷くんはまさかの高校の1個下の後輩でなんだかとても嬉しくなった。1周目はまあまあなペースで病院坂を登れたが、2周目の三高坂ソリアの後にかなりきつくなり、病院坂でボロボロに、三人についていけなくなった後はナガタくんと2人でペース走しながら強メディオで坂を登るような感じだった。相当きつかったがログを見たら微妙。うーん。ペース走で脚を使った上でのソリアがダメダメ。後はケイデンス。継続して行こうと思う。
団地:ぼっちで。パワマミドルを想像するとなんか振り絞れる気がした。
ローラーメディオ:全くやらないのはあれなので夕方にちょこっと。なぜかめっちゃ踏めてこのメニューのパワーとしては自己ベスト。かなり良い感じだった。超気分が良い。

六大戦、自分の脚でどうなるかはアレですが、やれるだけ頑張って、経験を積もうと思います。

P.S.ダブル木村のマイペースさ、すごいですね。。。