UTokyo bicycle racing team

2018-06-12から1日間の記事一覧

6/10 個人ロード観戦、サポート 二号橋から少し登った場所で補給について選手に聞いたり、タイム差を伝えたした。秀峰亭前より選手たちのアタックをよく見ることができて、特に野本選手の後半のペースアップはキレがあってめちゃくちゃかっこよかった。早く…

実走 80km ゾーン4以上42分程度 総じて調子が悪いなぁという印象だった。いつもより荷物が多かったというのもあるとは思う。ただ、踏むと決めている各所の出力とかタイムはそこまで悪くなかった。

6/12 小山田 もがき、小ぺぺ中ソ はじめにダンシングとシッティングのもがきを交互に。ダンシングは吹っ飛んでいく千葉の後ろで頑張って、シッティングはやや軽めのギアを必死で回した。この領域はここ一年目立った進歩がないので、しばらくやり続ける。後半…

6/12 小山田 最初にスプリントをやってからペース走というおもしろメニュー。スプリントの1本目で全てを出し切ったと言っても良いだろう。その後は何をやってもきつかった。なお、その1本目で30秒前後のピークパワーを大幅に100W近く更新していた。しかしあ…

小山田 いい感じの練習だった

おはようございます。修善寺で何かの虫に両足首を刺されたらしく、昨日から痛いです…今度から虫除けスプレーを携帯します…皆さんも気をつけてください… 気を取り直して個人ロードサポートの模様をお伝えします。今回は事前に植田さんにサポートの大枠を決め…