UTokyo bicycle racing team

  • 6/10 個人ロード観戦、サポート

二号橋から少し登った場所で補給について選手に聞いたり、タイム差を伝えたした。秀峰亭前より選手たちのアタックをよく見ることができて、特に野本選手の後半のペースアップはキレがあってめちゃくちゃかっこよかった。早く自分も上がりたい。選手の皆さんお疲れ様でした。
また、朝早くから来ていただき、車に乗せてくれた生駒さん、ありがとうございました。行きは練習についてお話を聞かせてもらって、帰りは山手線ゲームで大いに盛り上がって(?)楽しかったです。

  • 6/11ローラーメディオ

ここんとこあんまやってないから最低限、おそらくローラーメディオ耐性がないせいで、低いパワーの割に相当きつい、久しぶりにローラーメディオをやるとなぜこんなにきついのか…

  • 6/12 小山田3、V坂ミドル2、御殿下

小山田:平坦でしっかり踏む、姿勢を低くしてスピードをあげる、などを意識した、前よりは踏める感じ。ソリアも悪くないが、ソリアの後にもしっかりペースで踏みたいところ。
V坂:ミドル2、新谷に聞いたやり方で挑んだら脚が痛くて悶絶、前回より追い込めた、続けてこう。短時間、まずは全知全能の神山本に勝利できるように頑張る。
御殿下:授業前に空いた時間で、少し時間がなくてフルではできなかったが、レッグプレスを千葉に教えてもらったマシンでやったら今までのよりキツかった。