UTokyo bicycle racing team

2018-02-10から1日間の記事一覧

2/9 LT測定 アップも兼ねて駒場まで実走。 測定は試験期間の練習不足が祟った手応えであったがこの2月でなんとかしたいところ。 柿木さん、竹井さんよろしくお願いします!2/10 120km 十日市場に集合してフィッツ女子の方々と。 大遅刻をしてしまいすみませ…

2/10(土) 三本ローラーメディオレスト明けがひたすら寒くて余りパワーは出なかった。さながら精神修行のようだった。

2/9 レスト 顎がかち割れるのかと思うくらいに痛かった。二度と抜歯したくない。 2/10 小山田ペソペソ・団地 小山田love、近くて最高。今日は依田とさつきと。さつきから1本も取れなかった。 ソリア1回目: できるだけシッティングでハイパワー、メモパ入り口…

2/10(土) 大島一周道路(内回り) 大島ロードレースコース×2 スプリント 洗車したてのピカピカのNickで出発した。今日は初めて一周道路を内回りで走ってみたが、外回りより断然キツかった。登りの斜度はえげつなくて下りは緩やかすぎたので結果的に一周ずっと…

小山田ペソペソ 朝起きたら集合時間に遅れそうで、結果的に多摩センターからスタート。 小山田の感想としては、てんで高強度が出ない。というのも左脚がなんとなく臀部より外側に付いているような感覚で、力が伝道してる気がしない。それで左脚が一定以上の…

高ケイデンス メディオ ここのところほぼ毎日やっているバイクコントロール練習(スタンディングスティルや八の字)と関連して発見したことをメモとして付記。右方向への旋回が苦手という人は多いし自分もそうなのだけど、恐らく多くの人は、振り返りの動作…