UTokyo bicycle racing team

  • 2/9 レスト

顎がかち割れるのかと思うくらいに痛かった。二度と抜歯したくない。

  • 2/10 小山田ペソペソ・団地

小山田love、近くて最高。今日は依田とさつきと。さつきから1本も取れなかった。
ソリア1回目: できるだけシッティングでハイパワー、メモパ入り口を過ぎたあたりからダンシングをするも、さつきに差を付けられた。三高坂では競り合うも捲れず。
ソリア2回目:さつきともがくと差を付けられると思ったのでかなり早掛けしてダンシングでゴリゴリ先行したが、やはり抜かれる。1本目よりパワー出てたんだけど、60-90秒前後のピーク更新してたし。ラスト三高坂では普通にヘロヘロで大差で負ける。
依田のかち上げペース走が改善していた。さつきが練習再開するとすぐに勝てなくなってしまう、さつきに勝てるように練習しなければ。
帰りに気が向いたので団地でもがいた、疲労で最大トルクと最大パワーは出なかったが平均パワーはそれなりに出た。