UTokyo bicycle racing team

2018-06-09から1日間の記事一覧

6/9 恩方 100km走ってもがきに行ったようなもの。こっちはスタの練習のためにもゆっくりスタートしてからもがきたいのに、そこそこ助走つけて張り合われても何だかなあという感じ。まあ、そうは言っても悔しいので、恩方だろうが団地だろうが100本やって100…

6/7 V坂 V坂ソリアと家の前でスプリント。夜遅かったのでそんなにできなかった、無念。6/8 小山田、団地 紆余曲折あり仕方がなく11時からさつきと小山田。ぼくが日野にいる頃、寝坊してると思い込んでさつきはお家にいたらしいですが、ぼくは寝坊しません...…

ロング練 恩方 スプリント すごい暑い。恩方最終周回を前に脱落。ローテが下手だから無駄に足使って途中で千切れがちだった。後ろにつくときの視線のやり場に困る。激坂もついて行けないの良くない。スプリントは新田さんに全勝できてよかった。大垂水は行か…

6/9 平坦 5分走 SST もがき 3本ローラー 午前練。5分走はもう少し序盤で突っ込めないとダメだ。出力が低すぎる。もがきで一秒ピークを大幅に更新した。フォーム改善の効果。3本ローラーでは手放しができて少し嬉しい。 明日の個人ロード頑張ってください、埼…

6/5 3本ローラーメディオ, タバタ6/6 3本ローラーメディオ, タバタ, ソリア6/8 3本ローラーメディオ6/9 流しいい感じに仕上がっている。明日は悔いのない結果を残す。

6/8 小山田のぬしと小山田グルグル&団地 かれの練習への愛情を信じてあげるべきやった。周回練はせめて3人はほしい。ハンドル幅を400から420に変えてみた。バイクを振るというよりバイクに振られている感覚になった。出力自体は特に変化なし。もう少し試す。…

ローラー台 メディオ ソリア 足首痛は未だにあるが、3日連続で乗ってなくて不安なのでとりあえず回してみる。ウォームアップ時はそこまで痛みが酷くない感じがしたのでそのまま弱めのメディオ。メニュー中盤で一分ほどゾーン5に入れる。メディオ程度なら脚は…