UTokyo bicycle racing team

6/7 V坂
V坂ソリアと家の前でスプリント。夜遅かったのでそんなにできなかった、無念。

6/8 小山田、団地
紆余曲折あり仕方がなく11時からさつきと小山田。ぼくが日野にいる頃、寝坊してると思い込んでさつきはお家にいたらしいですが、ぼくは寝坊しません...
ソリアは一本も取れず、さつきに比べて雑魚かった。メモパは気持ちが切れてしまった。その分三高坂は頑張ったのだが、最後差されて敗北。ソリアもまだまだだと痛感。
そのあと団地でもがいた。筋トレのせいで上半身がバキバキで痛かった。帰りに家の前でも5本ほどもがいた。ラスト2本は自分の中ではまあまあだが、やはり夏からの壁が越えられない。相対的に見ると弱すぎる、筋力不足なのか…
積み込みの時に新田のスクワット重量聞いたら自分の二倍弱でびびった。

6/9 恩方ペース5 スプリント5 大垂水2
恩方ペース: 一年生が思いの外走れていて普通のペース走だった。加減速が激しいぶん普通よりきつかったかもしれない。響は最初引きすぎて最後切れていたのでもう少し配分考えたほうがいいと思う。
スプリント: 山本と。3勝2敗?最後ミスってインナースタートして出し切れず…10-20sあたりのピークは更新した。
大垂水:暑さと疲労で死に切っていた。2本目は少し復活したが、最低限。気持ちがしんどかった、もう少し頑張れたかな。
帰りに何回かもがいていたらパワーはダメだったのだがケイデンスとか少し良い感触がしたので、最後に家の前で頑張ってもがいた結果上手くかかり、良いフォームで回せて1-10sピークを更新出来た。白馬までには今年の目標ピークまで持って行けそうな気がしてきた。
一年生は非常に頑張っていたと思います、お疲れ様でした。総じてなかなかやり切った感じはあって悪くない練習だった。