UTokyo bicycle racing team

この頃わざと移動メールで響に呼び捨てにされてる気がします。

  • 2018/11/29 ローラー御殿下スプリント

イマイチな日が続く。幸手までにどこかで流れを変えたい。練習量が根本的に足りてないなあ。

  • 金土日:風邪でダウン
  • 2018/12/3 小山田

病み上がり、3日も休んでしまったがまだ喉の調子が悪い、病院で診てもらったんだけどな。やけに長引くこの風邪。
微妙なペースで呼吸の感じも悪く小3周して帰った。

  • 2018/12/4 V坂 7+4

前半7 下りレストでさつきと坂野は10やっていたが、5でとても垂れたので休憩挟んで2本。この領域は全くやってなくて体重増えた割にとてつもなく弱かった。
後半4 ソリア2プログレ2 ソリアはやはり弱いがプログレはなかなか。1本目はさつき先頭でリードアウトしてもらったが捲って一着。2本目は自分先頭でいい感じにリードアウトしたら、ラスト20秒くらいで後ろから坂野とさつきがカッ飛んで行ってついていけず終了。坂野が勝ったらしい、ちくしょう。
帰りに数秒もがいたら1sはなかなか出た。やりたい練習はいろいろあるが、何かに絞りすぎると何かが弱くなってしまう、バランスが難しい。今自分が上がるために必要な練習は何か見極めないといけない。修善寺のあたりはLTと2分あたりを頑張っていて、実際よく出ていたが、今は1分以下に集中して練習している。今ももっとLTよりも鍛えられればクリテでの後半の脚の感じも変わってくるのかなと思ったりもして、そうなると何が大事か難しい。少なくともフィジカル面でもソリアは現在坂野に劣っているしなあ。
まあとにかく今日はここんとこやってないことができたし、久しぶりに人と練習するとなんだかんだ楽しいし良かった良かった。

  • 2018/12/5 家の前スプリント

時間作れず無念の家の前スプリント。やはり鼻と喉の奥が詰まっていてもがくとオエッてなる。幸手までに治すぞ。

  • 2018/12/6 ローラー、家の前スプリント

修士輪講が終わった・・・
40-20: 夜に全然寝付けず寝坊。火曜は良かったのに水木と崩れる生活リズム。40-20だけやったが、ダメ。ラスト1本はそれなりに踏み込めたが、それまでがビビりまくりで集中出来てない。ここんとこメニューで狙った強度に入れられない。
家のスプリント:修士輪講終わって帰ってから家の前。午前と反対に集中できて1sのかかりも良かった。気持ちを直して頑張ろう。