UTokyo bicycle racing team

2018-12-18から1日間の記事一覧

2018/12/18 (V坂)、流しローラー 昨日は日曜までの疲労がひどく、やべえな明日までにこれ回復してんのかなという感じだったのだが、案の定今日こいで見てもすぐに脚がきつくなる。まあとりあえずやってみようと思ってさつきと坂野中西の3人で登り始めるが、1…

感服

自分には「服を着込むと弱くなる」というジンクスがあるので、この時期は練習に行くときの格好に非常に悩む。すぐに脱げるようにレッグウォーマーで行くか、腿まで暖かい冬用ビブで行くか。悩みに悩んだ末、寒さに負けて冬用ビブを選ぶ。そして外に出てみる…

12/18 インターバル 筋トレ 徹夜のせいで寝坊していつもの場所のさらに手前でインターバル。思っていたよりは良い。でもポジション合ってない感が抜けていない。調整しよう。 時間があまりなかったがこの時期に体重が減るというバグが発生したので時間を捻出…

スクラッチのすゝめ

土曜日 バンク練at西武園 バンクでやりたい事がいっぱいあったので参加したバンク練。7割くらいはできたかな。 スクラッチ練について少々。6月のバンク練の時にzaiさんたちが遊びでやっていた少人数レース方式の練習。確かにアレはグダグダで外から見てい…

向かう途中でサドルがもげてV坂まで1kmぐらいダンシングで走らされました。アーレンキー部室から回収すんの忘れてた。 V坂10プログレ 颯希さん(安西さん)中西 1本目がスイスイ行けてなんか今日調子イイぞ!?5本目ぐらいまで四頭筋にかなりくる。ラスト2本…

早寝、早起き、朝ごはん抜き

土曜の三増周回は1周が限界。2周目は初めの方の坂で千切れて練習にならんので、悲しい。なんとかついていき平坦で粘りたかった。パワーウェイトレシオ… 日曜の小山田はすみません。往復プラスαで50キロ。早寝早起きをする! 火曜のV坂で発見。とりあえず着替…