UTokyo bicycle racing team

2018/12/18 (V坂)、流しローラー
昨日は日曜までの疲労がひどく、やべえな明日までにこれ回復してんのかなという感じだったのだが、案の定今日こいで見てもすぐに脚がきつくなる。まあとりあえずやってみようと思ってさつきと坂野中西の3人で登り始めるが、1本目から1分もしないうちに踏めなくなり、さつき坂野からちぎれ、さらに中西にもガンガン抜かれて、大きく離される。あれあれ・・・
2本目も一応やったが同じで、平均してメディオのようなパワーしか出ない。一年生が二人でしっかり頑張っている感じは見ていてとても良く、僕も頑張りたいのだけどなぁ。
まともに練習にならんと思ってそのまま帰った。
自分が甘えてるだけか・・・?とも思ったがやっぱり踏めないし、帰りにロングスプリントしてもがいても、100Wくらい低い。インターバル後半になると脚がすぐに動かなくなる。
しょうがないから家でL2-L3くらいでダラダラ1時間強ローラーを回したが、流石にここ数日明らかに不調。
今日は筋トレもしたかったが悪循環になりそうだったので明日以降にお預け。