UTokyo bicycle racing team

感服

自分には「服を着込むと弱くなる」というジンクスがあるので、この時期は練習に行くときの格好に非常に悩む。すぐに脱げるようにレッグウォーマーで行くか、腿まで暖かい冬用ビブで行くか。悩みに悩んだ末、寒さに負けて冬用ビブを選ぶ。そして外に出てみると、そこには丈の短い制服スカートでママチャリを漕ぐ女子高生の姿があった。なんたる漢気。

日曜 小山田 最初の4周はなかなかに調子が良く平坦先頭強度をさらにあげることに成功した。ただそこで突然のハンガーノック。腹が減り始めてからてから5分で足が止まった。コンビニで補給して1周休み。その後もあまり調子は上がらず最後のソリアも出力は低かった。走っている間はもう体は暑いんだが、手足は寒くて感覚がなくて大変だった。雨が降り始めた時はもうパニックですよ。
 月曜 LT測定 11月中までは一応メディオをメインでやってきていた。結局そんなにパワー向上は実感できなかったが、これでLT低かったら困るんだけどなーと思っています。漸増負荷テストは予定のワットをクリアできず。ただレスト時間や普段のソリア強度を考えると妥当な気もしなくはないが、、、もうちょっと頑張りたかったなぁと。前日小山田行ったし、そのせいだ。柿木さんに悩んでいたことを全部質問したら、丁寧に説明してくださりペダリング講座まで開講してくださった。本当にありがとうがざいます。
その後、千葉さんと筋トレ