UTokyo bicycle racing team

本当にあった怖い話

11/23 猫周回 3+2
人が少ないなか集まったのはLTお化けたち。ただ比較的調子が良くて前半は普通にこなせた。後半はほぼ新田さんと二人。お互い死にそうになりながらこなした。帰りは輪行して次の日の練習に備えた。
11/24 飯能 3+2
朝から足が重いのでゆったりと現地へ。前半はなんだかんだで大人数で回したので問題なし、後半もさつきのペースになんとかついていった。
11/25 小山田→V坂
今日も足が重い。そして周回開始直後にパンク。おかしいなぁ‥‥前回も小山田でパンクしたんだよなぁ‥‥
修理後に合流して周回するも、パワーが出ない。当然ソリア周も踏めず、メモパはメディオ上くらいしか出ない。三高は足が無いなりに踏んだが、単純に坂野が強かった。
もう家に帰りたくなったが、新谷さんに促されてなんとかV坂へ向かう。1本で終わらせるつもりで挑み続けたら全メニューをこなせてしまった。足が無かったはずなんだけどなぁ‥‥怖いなぁ怖いなぁ‥‥
気づいたら今週は合宿並みに乗りこんでいた。