UTokyo bicycle racing team

11/13. ローラー
11/14筋トレ上とローラー 第1試験「セーサンノギジューツ」を倒した。フフ、奴は四天王の中で最弱。
11/15 筋トレ下とローラー
11/16 小山田 さつきと坂野と。先頭平坦で踏み抜く。足を削るということを意識しながらペース走をした。
11/18六大戦と浮城クリテ。後述。
11/19筋トレ下、ローラー ここでまさかのラスボス「キカイリキガーク」登場。しかし、勇者の盾シケプリプリを持った私は何とか猛攻を凌いだ。奴はまた来ると言って立ち去った。
11/20筋トレ上、
11/21小山田with坂野。2週間で小山田を30周したと豪語するnewマイスターと2人で練習。最近の小山田マイブームは平坦での強度を上げること。今週は先頭平坦をソリア強度で踏み続けた。達成。
柿木さんのロングペース走が定着してから、普通のペース走とロングペース走の境界線が曖昧になり先頭強度の基準が不確かになっている感があった気がする、少なくとも自分は。でもまあ小山田-小6くらいならそれなりにいけるんじゃないだろうか。
とか考えていたらバチが当たったようでその後のソリアは酷かった。
11/22 猫周回 with依田安西新田さん。前日の疲労とは別に、足が回らない感覚があった。調子が悪いので序盤からほぼツキイチ。帰ろうかとも思うくらいだったが、調子が悪い時に頑張れば練習効果はむしろ高い、みたいなことを柿木さんが言ってたような気がしなくもなかったので耐えた。あってますかね、柿木さん。
が、後半の二周に入った段階ですぐに足が終わったので、心が終わる前に帰った。計4周。
11/23 飯能 調子は悪くなかったが、3日目だったので普通に疲れてた。なので現れたフレッシュマンを避けて後ろのグループでスタート。後半はザイさんと。なんと足の終わった2人が放り出された形になった。でもまあ、意外とマージン大臣が真の力を出したのでなんとか完遂。ああ疲れた。
11/24 間違って駒場祭に来てしまった。心労が、ヤバイ。本当に、