UTokyo bicycle racing team

1/4 小山田ペソペソ 70km
千葉にはるばる来てもらって小山田ペソペソ。アーティファクトのアキくんも小山田走るとのことだったので誘って3人で。
ペースは少し平和過ぎたかもしれない、下りと平坦でもう少し踏んですぐにローテできれば良かったが3人だと難しい。
1回目のメモパソリアでは1番軽い自分がなぜか引いてしまって、後半力が入らず千切れてビリ、千葉に登りソリアで負けたことはほぼなかったので、ビックリした。その後の三高坂では短時間の弱さが露呈して登り始めてすぐに切れた、パワーはベスト更新だったがまだまだ千葉には全く及ばない。
2回目のメモパソリアではアキくんにリードアウトしてもらってなんとか1着、千葉には勝てたが、やっぱり千葉のソリアが普通に強くなってた。三高坂ではやっぱりダメ、2人がかっ飛んでいった。

次のクリテまで少し時間があるので、筋トレしながら乗れる時にソリア、ペース、メディオ系の練習をして、2月に入ったらまた高強度を入れていこうと思う。そのあとはロードに向けてまたソリアメディオにシフトする予定、筋トレはしばらく量を増やして常にやる。千葉と話すといろいろ考えて練習しないとダメだと痛感する。
はるばる来てくれた千葉、アキくん、ありがとうございました。