UTokyo bicycle racing team

2018-01-04から1日間の記事一覧

1/4 ローラー メディオ、ソリア、もがき 短いステムが届いた。実走しないと断言できないがコレダ感はあった。

1/4 小山田ペソペソ 70km 千葉にはるばる来てもらって小山田ペソペソ。アーティファクトのアキくんも小山田走るとのことだったので誘って3人で。 ペースは少し平和過ぎたかもしれない、下りと平坦でもう少し踏んですぐにローテできれば良かったが3人だと難し…

1/3 万灯呂山〜大正池〜和束〜R1631/4 万灯呂山まるでパワーが出なかった。正月で気持ちがオフだからなのか、寒すぎたからなのか。明後日のウィントラに向けて若干の不安はあるが、帰省した時は大体いつもこんな感じで、戻ってローラーしてみたら普通みたい…

1/4(木) ローラーソリア大会2日前なので軽めに。

1/3 サイクリング 1/4 ローラー ソリア ミドル メディオ ハイパワー ミドルで足が死んでしまったので二回に分けた。ソリア久しぶりで全然ダメダメ。ミドルとメディオは良い感じ。ハイパワーはメディオで頑張った分ダメダメ。 明日から始業だし、勉強も頑張ろ…

134号 やや疲労 55km