UTokyo bicycle racing team

4/17 小山田大6ペース,ソリア5本

木曜筋トレからの金曜ローラー二部練の疲労が土曜では抜き切れず朝から脚終わってる日。一瞬さぼろうかと思った。

原義ペース走をしたいマンがいたので、上り4倍平坦4.5倍でじわじわとノンストップで2.5h。ほかほかに温まったところからラストの病院坂全力もがきで1m08s512W。やればできるやんけ。

その後シッティング縛りとダンシングありで交互にソリア5本。5本目は時間差出走じゃなくてシッティング先頭固定という傾斜のかけ方をしたみたが、めいてんが一瞬前に出てきて強かった。しっかり差しましたけど。

疲れてた割にTSS300稼げた。気絶します。