UTokyo bicycle racing team

2018-11-28から1日間の記事一覧

平成最後の戦績報告会

11/26 ローラー ソリア、最後垂れた。と言うよりも脚が攣りそうになったぞい。11/27 ローラー メディオ→ソリアとハーフメディオ→ソリアの予定であったが途中で心が折れた。 ソリアは粘れた。 再来週の土曜日(12/8)は… 東京大学自転車部競技班の戦績報告会で…

11/28 平坦インターバル DHバーのポジションで平坦インターバル。ここ2週間でサドルを上げたり引いたりしてポジションがかっちりしてきたので、なかなかの出力。途中千葉さんと1本だけやってから本郷キャンパスではピストで調整。バイトのため帰りは練習が…

復帰!

ついに復帰。今日はローラーしかできなかったがSSTを3本。うち1本は20分。 臀筋を意識して乗っていたらポジションがどんどん後ろになっていったので、サドルも後ろにずらす。

2018/11/24 飯能5周 昨日今日と練習に対する集中力が非常に低く、多分気持ちのせいでまともに踏めなかった。後半二周は響と二人でやって前半よりはだいぶマシになった。ここ一番の安全マージン大臣になってしまった。 帰りは安全マージン大臣が発動せず、食…

実走70km 信号で停まり、再スタートの度にクリテでのコーナー立ち上がりを意識して下ハン持ってもがく。これが結構脚に来るので程よい練習になる。今日は自前のホイールをはいたが、ASTUTOホイールとの圧倒的な性能差、重量差に驚いた。うわっ...私のホイー…