UTokyo bicycle racing team

2018-11-20から1日間の記事一覧

2018/11/19 ローラー 例の40-20。キツくて全然目標パワー維持できなかった。golden cheetahのmax W’expendedが96%と、普段の練習でなかなかでない値になった。レースなら終盤このキツい中踏むやつをすることで100%前後になるのだけど、ここんとこはレストを…

浮城行田クリテリウム

浮城のまち行田ラウンド クラス3A 3位 ほぼ二ヶ月ぶりのクリテで練習を積んであわよくば昇格を狙っていこうと意気込んでいた。土日にトラックレース関係が立て込みイマイチロング練には行けなかったが平日にコツコツメディオ貯金をして短時間も絡めて練習し…

一人は辛いよ

11/19 平坦 メディオ プログレ ミドル もがき 11/20 パワマ メディオもどき 高ケイデンスメニュー明日練習すれば良いと思って今朝の小山田練はパス。誰か明日一緒に練習してくれ〜 クリテのレポートは後で上げます。

小山田ざんまい

11/16 小山田小1中4団地3 ダブル木村さんと3人、今日は安西さんが降臨しなかった。小1で工事ポイントが増えてて迂回できる中4をした。ペース走は2人が強くて僕は明らかにオーバーペース。途中からツキイチ発動して耐える。まだまだ脚弱いなぁって感じ。 ソリ…

多摩川 SSTくらいで、途中車の居ないタイミングを見計らってもがいた。

ローラー台 インターバル メディオ撃沈 インターバル2日連続。苦手な練習だ。睡眠不足なのもあるが、インターバル後のメディオは途中で辞めてしまった。身体はまだ行ける感じがあるが、気持ちというか、ひょいと辞めてしまった。今日はとにかくしっかり寝る。