UTokyo bicycle racing team

  • 2018/11/24 飯能5周

昨日今日と練習に対する集中力が非常に低く、多分気持ちのせいでまともに踏めなかった。後半二周は響と二人でやって前半よりはだいぶマシになった。ここ一番の安全マージン大臣になってしまった。
帰りは安全マージン大臣が発動せず、食費をケチったせいで今までで一番ひどいハンガーノックになって家ついてから1時間動けなかった。低血糖恐ろしい。
計197kmのうち移動90km、飯能遠すぎる。
ダメダメなりに一応練習したのはまあまだマシと捉えて、リフレッシュして来週からしっかり頑張ります。ジュンちゃんがピンピンしてるのは悔しいので次は負けません。

  • 2018/11/26 御殿下 スプリント

御殿下、下半身。スプリント、やや久しぶりにやったらこれまた1割くらい低いパワーでダメだ。

  • 2018/11/27 ローラー 乗っただけ

飯能行ってから風邪拗らせた、練習後免疫激落ちしてる時にやられたっぽい。
日曜からとりあえず寝まくってるのでソリアを二本やったのみ。いつもより1割以上低かった、脚が重くて回らん、なんだこれ。
別に普通に練習できなくもないのだけど、こう言う時は練習量どうすべきなんだろう。

  • 2018/11/28 ローラー、V坂

朝食前 メディオに載せようと思ったら脚がソリアのようにしんどくてびっくりした。意味もわからず仕方ないからSST
V坂 ミドル2、とても低い。なかよしさいくる同期からあるものを買い取ったのでついでに一緒にやった。普通についてこられてしまった、いかんいかん……やっただけ感が否めない。スプリント系メニューももう少しやらないと落ちてしまうなあ。
そして(色んなところで)寝まくってるのに喉が治らん。フラストレーション。