UTokyo bicycle racing team

脱マージン大臣

脱マージン大臣を目標にしていたらいつの間にか超マージン大臣になっていた、これはまずい。

2018/12/15 三増5
ついていくので精一杯。なぜだろう。先週はロングできなくて先々週も風邪でロングできていないから妥当か・・・
LT測定でも明らかだったようにもっと持久力もつけないといけない。今日の練習は尋常じゃなく体力を消耗した。

2018/12/16 小山田小6中1 ローラー高ケイデンス
小山田:脚激重いし、とりあえず練習場所まで行って頑張って耐える、ついていく、だけを目標にした。疲労まみれでもとりあえず脚使えばよいという考え。1周目三高坂ですでにちぎれかけで後数周したら帰ろう、と思ったのだが周回をこなすごとに死にはしない感じになってきた。でも前出ても全然引けないのでほぼツキイチ。ソリア周回になってどうせ踏めないと思ったが、周りは僕が踏んでいない分だいぶ消耗していたようでひとり飛び出る形になってしまった、おかしい、ペースは踏めないのにソリアは一応形になってしまった、反省。
ローラー:早速高ケイデンス走。出力はたいしたことないけど30分x2やったらおしりが痛くなった。

まあ乗り込み続けていればすぐにいい感じになるだろう、頑張ろう。