UTokyo bicycle racing team

来週も課題

11/3 小山田 小6中1 スプリント 小3
ソリアはいずれも先週よりはマシになったが、主にボロ負けした。ダンシングのフォームの感覚は悪くないがいかんせんフィジカルがついてこない。
スプリント
成長。だがZに勝てず。
小×3
2周目終わりから気持ち悪くなってきたが耐えた。
やっぱり小山田最高。

11/4 猫周回×2
猫周回、もっと近いと思っていたがかなり遠い。
着いてから雨が強すぎたので止んでから2周。1周目終わりでハンガー気味になったのでど◯えもんのようにどら焼きを頬張った。しかし猫は出てこなかった。
久しぶりの土日練で今日は足がしんどかった。

11/5 平坦 5分走 1人チースプ練習 筋トレ 1分走
練習場所までウォーミングアップもかねて5分走。ケイデンスが以前より明らか高いが、高トルクも大事だと最近わかってきているのでバランスを考えて練習していきたい。
1人チースプ練はしんどい上に寂しかった‥‥

筋トレはスクワット 。意外とあっさり目標値にきてしまった。バーベルを支える上半身の耐久力に不安が若干残る。
1分走はトルクをだいぶかけた。

11/7 飯能 メディオ(1本)
結構乗り込むつもりだったが、課題が不安すぎてメディオのみで帰宅してしまった。マージン大臣なのでせっかくの全休の前日までには課題を終わらせないとダメだな。行き帰りは余分な時間を減らすために頑張った。
課題がムズすぎる。

11/8 パワマ ソリア
進歩。たれたけど。1本目はほとんど下ハン、2本目以降は上ハンばっか。とりあえずこのトルクで頑張っていこう。
今日も課題が終わらない。

11/9
パワマ 4分走 ミドル
今日提出の課題が昨日ようやく終わったので、心置無く練習しようと思ったが明日は試合。心肺に刺激を与えた。