UTokyo bicycle racing team

2019-02-22から1日間の記事一覧

ローラーが続く

2019/2/21 ローラー Md, St 少しひと段落。これから新歓パンフを作る、えらい。 2019/2/22 ローラー Md、St、出力はそこそこだが、去年一割程度軽かった時期のパワー程度しか出ない。重くなってるのだからその分突き抜けたいのだけど…… St、後半体が揺れそう…

爆風スランプ

1月後半の練習不足の影響がガツンと来てスランプに入ってます。 2/13 合宿5日目午後のペース走がメイン。しっかりと足を使えた。2/14 合宿6日目行きから足がなくて、ローテ練は本当に地獄だった。スプリントは坂野がエグいほど強かった。ここ2、3ヶ月頑張っ…

お久しぶりです。年が明けて初めての更新です。 簡潔なご報告となってしまうのですが、2019年度日本学生自転車競技連盟学生委員長になることが決定しました。学業やその他の活動とのバランスも保ちつつ1年間頑張ろうと思っています。ほぼ全ての試合で受付係…

2/14V坂小山田 V坂は安西さんと。やはりソリアは最弱な模様 2/15ソリア 2/16ぎっくり腰 大会前にご迷惑おかけして申し訳ありません。

川島町役場クリテリウム

更新遅れてしまいすみません。 肝心のレース結果はというと2周dnfという散々たる結果に終わってしまいました。向かい風区間は常にしんどく全く休めないまま千切れてそのままdnfに。テスト期間だからと言い訳した1月のツケが回って来た感じです。立哨、役員を…