UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。年が明けて初めての更新です。

簡潔なご報告となってしまうのですが、2019年度日本学生自転車競技連盟学生委員長になることが決定しました。学業やその他の活動とのバランスも保ちつつ1年間頑張ろうと思っています。ほぼ全ての試合で受付係をすることになるので、ぜひ声をかけてください。

ぼちぼち引き継ぎが始まっていて、その1つとして川島町クリテリウムで役員参加してきました。私が学生委員長になるというニュースはちらほら知れ渡っているらしく、「次の委員長なの!?」と何人かに驚かれましたね笑

 レースが始まってしまうと(大きなハプニングが無ければ)受付は手が空くので、私は検車のお手伝いをしたり、学連のTwitterを更新したり、楽しく過ごしていました。ちなみに今回は学連と東大のTwitterを同時に動かしていました。学連の方は見ている人が多いので、ゴールシーンや表彰式のツイートは反応が良くていい気分でした笑

ここで写真を2枚ほど。

f:id:ut-br:20190217125224j:plain

クラス3A序盤の安西さん&坂野くん

f:id:ut-br:20190217135834j:plain

クラス2集団先頭で頑張るさつきくんです(ちょっと分かりにくい…)。

とにかく風が強いレースでしたが、みんな頑張っていました!今回撮った写真を信州大の選手に送ったらブログで使ってくれていたので嬉しかったです。ありがとうございます^  ^

役員にお越しいただいたOBの皆様、寒い中ありがとうございました。

これから1年間は学連の活動がメインとなりますが、学連にいるからこそ出来ることや出会いを大切にしていきたいと思います。

次回はもちろん神宮に登場します。おとといの夜、雨が降る中コースの周辺に交通規制を知らせる看板を立てに行きました。坂野くんは手伝ってくれてありがとう。今年も東大応援部の方にきていただくことになっています!観戦にいらっしゃる方はぜひ、応援部のみなさんにも注目してください!