UTokyo bicycle racing team

2018-05-08から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ 10分ピークを4Wだけ更新できた。後半垂れつつあったところ、最後の一分を入りと同じかそれ以上の出力に戻した。なので、根性でもっていった感がヤバイ。ただ、垂れつつあったところのデータを観察すると、ケイデンスは落ちてないので、…

5/7 ローラーメディオ 先週よりさらに1分伸ばして強度狙いで。時間がないのもありメディオ1本のみ。相当キツイがまだ垂れず、なんとか完遂、またまた実走含めたピーク更新。 大学帰り、バイト先に練輪3つ持って行ったらすごい目で見られた。 5/8 団地 団地に…

5/8 ローラー メディオ、ソリア 中一日で回復する自信がなかったが、普通に出せた。

5/6 表大垂水→表牧馬→宮ヶ瀬(牧場ソリア)→裏牧馬→裏大垂水久しぶりの宮ヶ瀬。最初の大垂水は踏みすぎないはずだったが気づいたらピークパワー更新。続いてペース走からの表牧馬。3人とも吹っ飛んでいったが、いつも通り宮ヶ瀬までのペース走で足が削られてい…

5/8(火) 三本ローラー メディオ 午前中は訳あって自転車で駒場本郷間を往復。車が少ないところで何本かもがいた。 昼は新入生たちとおしゃべり、午後は三本ローラー。手放しスキルを完全に習得した。

ローラー 週末の疲れが結構溜まっていたので1時間ほどまずまずの強度で回した。とりあえずシーズン序盤はボチボチの滑り出しということで、次はTTに向けて仕上げていきたい

5/5~6東日本選手権トラック@美鈴湖自転車競技場2日間役員として本部周りにいました。ゼッケン配布の、回収、スペシャルゼッケンの作成、プログラムの販売などなど、細かいお仕事が多かった印象でした。1日目は仕事が多かったのもあり、ほとんど試合を見れな…

5/8 ローラー メディオ&ソリア 授業とバイトの隙間時間にと思っていたら靴を忘れるが、気持ち作りも着替えも済んでいたので普段履にて。 本数は少ないが、いつも通りの出力だったので引き脚を使わないペダリングが出来ているのかもしれない。 わーい。

5/9 3本ローラーメディオ, ソリア体調を考慮して2日休んだので不安感があったが、全く問題なかった。むしろ春合宿辺りから少しずつ溜まってた疲労が抜けて、いい感じに足が回った。