UTokyo bicycle racing team

5/5~6東日本選手権トラック@美鈴湖自転車競技

2日間役員として本部周りにいました。ゼッケン配布の、回収、スペシャルゼッケンの作成、プログラムの販売などなど、細かいお仕事が多かった印象でした。

1日目は仕事が多かったのもあり、ほとんど試合を見れなかったのですが、団抜きのときは学生委員長の蛭川さんが受付を見ててくれたので観戦しました。(蛭川さん、ありがとうございました)東大記録の更新にはならなかったですが、次に繋がる結果になりました。

2日目は1日目にある程度準備していたこともあり、時間に余裕がありました。この日、東大からは新谷さんのスクラッチ、長岡さんのポイントレース、それぞれ決勝がありました。


出走直前の新谷さん。
スマホを向けたら、いえーいと言ってピースしてくれました。

こちらはスタート直後の長岡さん。
レース前、真剣な表情で中村さんとお話されていました。

新谷さんは19位、長岡さんは13位とお二人とも見事順位を獲得されました。おめでとうございます!

ひとこと:今回は役員として過去最高に動き回っていた気がします。学生委員長の蛭川さんはじめ、学連の方々に毎度のごとくお世話になりました。(今回は宿泊もご一緒だったので、いつも以上?)ありがとうございました。また、お忙しい中、GWの貴重なお時間を役員としてご協力いただいた大脇OB、平松OB、金子OB、白石OB、応援にいらしてくださった小藤OB、どうもありがとうございました。三宅監督、中村さん、ご指導ありがとうございました。車を4日の朝早くから6日の夜遅くまで運転してくださった岡野さん、ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。次回は修善寺オープン&TRS第2戦に出現します。サポートとしての学びも得られるように頑張ります。